なりたい自分になるために・・・
<< 思いを込めて main 祝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
『たくさんの幸せを見つけるために』
今日あたりからお正月休みていう方もいらっしゃるでしょうね。
私は明日が仕事納めです。
て言うても、新年は3日から仕事が始まるので
いつもの週末と何も変わりません。
明日、バイトが終わったら実家に帰ろうと思っています。
今年を振り返って、去年したように
毎月の出来事を1つずつ挙げようかと思ったのですが
手帳を見ても、何も挙げられない月もあったりとかして(笑)
やめました。

じゃあ、今年の10大ニュース!とか思ったけど
これも10個も挙げられそうもないのでやめます(^^;
3大ニュースくらいなら・・・

まずは、久し振りに海外旅行に行ったこと
パリでの珍道中は皆さんの記憶にも残ってることと思います。
もうあれが半年も前のことなんて信じられないくらい
鮮明な思い出として心に残っています。
ほんま楽しかったぁ〜(^_^)

そしてやっぱり、あることを実現させる決心をしたこと
これは、折に触れて皆さんにもお知らせしてますが
いい事ばかりじゃなくて、しんどいことの方が多くて
泣き言ばかり書いてしまってますが
来年も引き続き1つの目標としてやっていこうと思っています。
どうぞ皆さん見守っていてくださいm(_ _)m

それから、オフ会に参加できたこと♪
再会出来た方もいれば、初めてお会いした方もいらっしゃいました。
ブログを通してこんなにも身近に感じる存在になれるなんて
とても不思議な関係ですが、自然な形なのかもしれないとも思います。
また来年もたくさんの方とお会いしたいですね(*^-^*)

こうやって挙げてみると、3つとも後半に集中しています。
前半は何してたんやろ。。(^^ゞ
この後半の中身の濃さを来年にも引き継いで
もっともっと充実した毎日になるようにしていきたいですね。


この1年、無事に過ごせたことを幸せに思います。
そしてお世話になった皆さんに感謝いたします。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお正月をお迎えください。
20:33 ひとりごと comments(12)
スポンサーサイト
20:33 - -
comment
来年早々、よろしくお願いします。
(携帯のアドレス置きました)
パパ 2005/12/30 00:14
来年は、しずかさんとのデートを
10大ニュースにしてみたいと思います。(笑)
マルチビタミン 2005/12/30 00:42
ではワタクシは・・・・・
しずかさんのサイクルツアーで京都を爆走!(笑)
でもお子達って「花より団子」だからな〜ぁ( ̄▽ ̄;
momo 2005/12/30 03:57
私的3大ニュース
1)海外旅行に行けなかったこと。
2)あることを実現させるのを諦めたこと。
3)オフ会に参加できなかったこと。
来年もこの調子で宜しくお願いします。
kura 2005/12/30 17:01
*パパさんへ
こちらこそ楽しみにしてます♪

で、ゴメンなさい。アドレスはどこへ置いてくださったんでしょ。。(^^ゞ

*マルチビタミンさんへ
それは大ニュースですね(笑)
楽しみにしてます♪

*momoさんへ
じゃあ、食い倒れツアーでも企画しますか!(笑)
お待ちしてます〜♪
しずか 2005/12/30 17:02
*kuraさんへ
ぐふふ(^u^) 来年もネコちゃんを追いかける毎日ですか?
どうぞよろしくお願いします。
しずか 2005/12/30 17:05
幾つかのブログで同じ事を書いていますが、
しずかさんのサイトを知り、楽しむことが出来ました。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
MT 2005/12/30 18:48
もう年越しですね。
本年は大変お世話になりました。
来年こそは京都へ
そしてオフ会に参加してみたいです!

ラブログから追い出された感のあるワタクシですが
ジュゲムのほうで生きていきますので
(しずかさんはラブログ⇒ジュゲムの先輩ですね!)
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
2005/12/30 19:51
>アドレスはどこへ置いてくださったんでしょ
ラブログの場合は「コメント一覧」の「投稿者」をクリックすると、
「メールアドレス」欄で確認できましたよ。
パパ 2005/12/30 19:53
よいお年を ヽ( ´¬`)ノ

目標が少しでも早く実現出来たら、いいですね!!
獣王 2005/12/31 00:21
来年もどんどん幸せを見つけてきましょうね!
とりあえず新年早々USJで騒ぎましょう♪
来年もよろしくお願いします。よいお年を〜!
ぴよた 2005/12/31 12:02
皆さんコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いしま〜す(^O^)v
しずか 2006/01/02 21:43

message :